ミネラル分たっぷり富士山こだわりの天然水を使ったアクウィッシュ

アクウィッシュは、皆さんがご存知の飲料メーカーであるキリンが提供しているウォーターサーバーとなっています。
水にこだわって生産されており、数ある採水地の中からバナジウムがたっぷり含まれた富士山まろやか天然水を使用されています。
この富士山まろやか天然水は、標高約1000mの開発限界区域の地下約273mの位置から採水されています。
バナジウムたっぷりのこちらの天然水は癖がなく、まろやかな味の天然水になっているので、赤ちゃんのミルクにも最適ですし、料理に活用するのもおすすめです。
素材を生かした味を再現できますよ。
また、アクウィッシュは地下水の中でも自然のミネラルがたっぷり溶解した水で、ろ過や沈殿、加熱以外の処理は一切していないナチュラルミネラルウォーターです。
だから自然から与えられたミネラル分を多く含み、自然の恵みの味をそのままおいしく頂く事ができるのです。
また、徹底した品質管理体制が敷かれており、放射性物質検査が定期的に行われて安全で新鮮なお水を提供されています。
他のサーバー業者では、天然水の容器としてボトルを採用している所がほとんどですが、アクウィッシュは衛生的でエコなウォーターパックに入っています。
だから女性にもセットしやすく、飲み終わった後もかさばらず処理が簡単なのが魅力です。
デザインにもこだわられ、スタイリッシュでおしゃれですから、是非検討されてみてはいかがですか。